2006年01月16日

ONEPIECE

昨日、今日とずっとココで「ONEPIECE」読んでました。

1〜3巻は美容院で読んでて、続きの4〜36巻まで。

16時間くらい。。。

面白いっていう評判は聞いていたのだけれど、

こんなに面白いとは思わずつい、…熱中しすぎました。

明日は、この2日間の懺悔のため、図書館に篭もります。



先日、留学の最終案内が来ました。

それによるとホストファミリーがまだ決まってないようで

ステイ先については追って送付するとのことでしたが

今日、確認の電話をしてみると決定したらしく

63歳のお父さんと60歳のお母さんの老夫婦宅と教えてくれました。

しかも、その家には現在韓国人とブラジル人の留学生が居るらしいです。

アジア人は大丈夫な気がするのですが、果たしてラテン系と共存できるのでしょうか?

少し心配です。テンションの高さが心配です。

ステイ先についての資料は、後日送られて来るそうです。

posted by shun at 22:57| バンクーバー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary from Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。