2006年01月23日

たこ焼きパーティー

昨日、友人宅でたこ焼きパーティーでした。

takoyaki.JPG

普通のたこ焼きは最初の1回のみで

その後からはもちろん恒例のロシアンルーレットたこ焼きはずれのみでした。

肉とかチーズ、納豆、キムチはまだマシな方で

ポイフル、ジャム、みかんはマジでやばかったです。

みかん:噛んだ瞬間、熱い果汁が!!がく〜(落胆した顔)

肉andチョコ:互いにうまさを消しあって、激マズ。ふらふら

ポイフルandたこ:未だかつて味わった事の無いマズさ。甘みの中にタコの生臭さがmixされて
味わう事すら難しい一品に。お茶で流し込む事しかできませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、なにはともあれ楽しければ全てOK

帰国後の第2回ロシアンルーレット●●●パーティー楽しみにしてます!


posted by shun at 22:14| バンクーバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary from Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

占い??
Excerpt: 好きな写真をクリックしてください。
Weblog: アナタの好みが見えてくる。
Tracked: 2006-01-23 22:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

